SSブログ

ステーキのあさくま あさくまハンバーグ [食べ物]

楽天モバイル事務手数料ポイント還元でポイント使用
第4弾は、名古屋発祥のステーキレストランチェーン、
ステーキのあさくま

ランチタイムの あさくまハンバーグ。
平日限定で、税別1500円、
税込み1650円。
中々なお値段。


オリジナルスパイスが美味しい、厳選した牛肉で作った創業以来変わらぬ味。
ビーフ180グラム。
あさくまハンバーグ1.jpg
3種類の中からソースを選べる、
ステーキソース、フレッシュオニオンソース、デミグラスソース。
デミグラスソースを選びました。
牛肉、香味野菜、りんごなどをじっくり煮込んでつくりました。

あさくまハンバーグ.jpg


ハンバーグの厚みもあり、おいしそう。
あさくまハンバーグ4.jpg


ハンバーグを押さえると肉汁がジュワーっと出てくる。
さすがにおいしい。
あさくまハンバーグ2.jpg

ライスも。
あさくまハンバーグ3.jpg

すべてのメインメニューにはサラダバー付き、
20種類以上が食べ放題

サラダ(レタス、コーン、ポテトサラダ)、コーンスープ、ガーリックライス。
感染症予防のため、マスクと用意してあった手袋をして取りに行きます。
あさくまのコーンスープは市販もされていて、濃厚でおいしい。
ドレッシングも市販されている。
あさくまハンバーグセット.jpg

手袋をして皿を持つので、滑りやすくなっている。
今の情勢では、マスクと手袋必要でしょうね。

カレーライスも食べ放題。 カレーは、辛くありません。具はなかったと思う。
手袋が少し写してあります。
あさくまカレーライス.jpg

サラダバー。 それぞれにはふたがかぶせてあります。
あさくまサラダバー1.jpg

あさくまサラダバー2.jpg

ほかには、ワッフルを作って食べられたり、パンも数種類ありました。
楽天ポイントで全額支払いました。 通常では払えないな。

食べ放題をなくしてハンバーグ、サラダ、コーンスープだけでもいいかな。


メニュー表撮影し忘れました。

ごちそうさま。

楽天モバイル事務手数料ポイント還元でポイント使用

第3弾は、ジョリーパスタ 大豆ミートボロネーゼ
ジョリーパスタ大豆ミートボロネーゼ.jpg


ここからは、新・愛知県のお出かけ日記での記事
第2弾は、大戸屋チキンかあさん煮定食
大戸屋チキンかあさん煮定食.jpg

第1弾は、吉野家 牛・から・アジフライ定食
牛からアジフライ定食1.jpg











今の君[ぴかぴか(新しい)]ピカピカ光って[ぴかぴか(新しい)] 61歳なのにすごい。

タグ:ハンバーグ
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

middrinn

そんなにポイント還元されるんですかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
by middrinn (2020-10-22 09:00) 

わたし

あさくまのハンバーグもおいしそうですね。
あらびきのハンバーグが好きなんです。
たしかに、サラダバーなど手袋とマスクつけなければならないので、
面倒ですが、わたし的には面倒でも、サラダバーがいいです。
蓋ではなく、こちらではビニールカーテンですので、取りやすく、コロナ以前でもこうして欲しかった。

by わたし (2020-10-22 09:48) 

nikki

楽天モバイルの事務手数料3300ポイントと、ネットで申し込みした分の3000ポイントの合計6300ポイントももらった。
楽天モバイルに契約して支払ったのは、3300円と端末代1円だけ。
それで1年間利用料無料。やりすぎ?

by nikki (2020-10-22 12:57) 

ヨッシーパパ

別に方がジョナサンのハンバーグの写真を載せていて、こちらも美味しそうなハンバーグの写真で、お腹がグーグー鳴っています。^_^
by ヨッシーパパ (2020-10-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。