SSブログ

セブンプレミアム 金のマルゲリータ / トライアル 名古屋市に進出予定 [食べ物]


前回の記事と同じ番組で紹介されていた、
セブンプレミアム 金のマルゲリータ
セブンゴールド金のマルゲリータ外袋.jpg

セブンイレブンで購入、税込537円。
セブンゴールド金のマルゲリータ外袋うら.jpg

外袋から出した。 
セブンゴールド金のマルゲリータ調理前.jpg

調理前のピザ裏面を見ると、焼き目がつけてある
セブンゴールド金のマルゲリータ調理前うら.jpg
冷凍食品で、ピザにはビニールで包んであるのではずして、 
解凍してから、オーブンやオーブンレンジで調理。

解凍しないで、オーブンで焼くと生地が固くなる注意書きがあった。

オーブンレンジで調理。完成。おいしそうです。

セブンゴールド金のマルゲリータ.jpg

冷凍食品で500円は高いと思うけど、ピザとして安いと思う。
宅配のピザに近い。残念なのは、生地が薄いということ。これで厚めだと満点。
生地は手でのばしていて、フチが厚くなっている。
切れ目があれば、パーフェクト。 また購入したいかも。

セブンゴールド金のマルゲリータ2.jpg

小売業で福岡に本社があり、全国展開している「トライアル」


来年2021年10月に、
名古屋市港区のイオンモール名古屋茶屋 北西側にトライアル開店予定。


店舗名称 (仮称)トライアル港区秋葉店
所在地  名古屋市港区秋葉二丁目83番
店舗面積 4,262平方メートル
主なテナント 株式会社トライアルカンパニー
営業時間  午前0時00分から午後12時00分(24時間営業)
開店予定日  令和3年10月

(名古屋市の届け出)より
http://www.city.nagoya.jp/keizai/page/0000133601.html


トライアルは日本全国に店舗があり、政令指定都市で店舗があるのは
本社がある福岡市や北九州市、岡山市、札幌市。

福岡市の人口は153万人、北九州市は96万人、
岡山市は71万人 札幌市は195万人、
トライアルの出店場所は人口の少ない場所がほとんどで、
日本の三大都市と言われている
名古屋は初出店で大阪市や東京都では未出店。

名古屋市の人口は229万人。
トライアルの出店地域で最多の人口になる。

以上すべて人口の数字は、グーグル検索で出てきた。
トライアル出店予定地の向かい側には事務所を建設中。

事務所建設中は、
上記名古屋市の届け出 
図面2 周辺見取図兼用途地域図に記載あり。

グーグルマップで、イオンモール名古屋茶屋付近を見ていたら、
トライアル出店予定地があってビックリ!
イオンスタイル名古屋茶屋とは値段が全く違うことになり、トライアルのほうが安い。
最新のレジ業務および支払い動作を省略する
タブレット端末搭載のスマートレジカートを導入すると思う。

名古屋茶屋店の周辺にはすでに、
食品や日用品を販売しているドラッグストアが4社4店舗あり激戦地になろうとしている。
ディスカウントドラッグコスモス、くすりのアオキ、ドラッグユタカ、ブイドラッグ。

周辺にあるヤマダ電機は、アウトレット店になり、
食品やドラッグストアにあるような商品が少しある。
洗濯機が1万円以内。7千円から8千円で売られていた。

会員制スーパーのコストコは、名古屋市守山区に出店予定。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

わたし

トライアル、カートにタブレットがついていてそれを使い会計まで自動ですんでしまうという、スーパーですね。
テレビでみたことがあります。

by わたし (2020-10-18 22:32) 

ヨッシーパパ

金のハンバーグはコンビニハンバーグにしては高いが美味しいと聞いたことがあります。
きっと、その「金」シリーズなら美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2020-10-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。