SSブログ

マクドナルド チキチー [食べ物]

マクドナルド チキンチーズバーガー
略して チキチー。 200円。
楽天期間限定ポイント消化。

マクドナルドチキチー1.jpg

包み紙をあけると、ハンバーガーは裏向き。
マクドナルドチキチー2.jpg

オモテに。チキンはすこしスパイシー。マヨネーズソースも。200円ならやすい。
マクドナルドチキチー3.jpg

次回は、冷凍食品のANA機内食第1弾。ハンバーグステーキ。

政府は27日、北海道、東京、愛知、大阪、兵庫、京都、岡山、広島、福岡の9都道府県に発令している緊急事態宣言について、31日までの期限を6月20日まで延長する方針を固めた。

どうなることやら。

いろいろ書きたいことはありますがやめておきます。


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

わたし

マックの包装紙って、あけるとさかさまなんですよね(-_-)
包装紙ごと、置いた時にトップがつぶれないようにでしょう
でもなんか裏で出てくると、テンション下がります。

by わたし (2021-05-28 10:28) 

nikki

バーガーキングでは、包み紙をあけると、正面に。
by nikki (2021-05-28 12:25) 

わたし

そういう工夫が絶対できるとおもうのです。
それにテイクアウトは、特にきっちり包まれて時間がたつと、パンが汗をかいてまずくなる。モスのように持ち手だけ入る袋で、どうせ紙袋に入れるのでいいと思います。
by わたし (2021-05-28 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。