SSブログ

ランチパック ソース焼きそばUFO [食べ物]

ヤマザキパンの
ランチパック

ソース焼きそば
日清焼きそばUFO監修

ランチパックソース焼きそば1.jpg

ランチパックソース焼きそば2.jpg

中の焼きそばは、濃い濃い濃厚ソースのUFOのような味がして美味しい。
ランチパックが立ったので。
ランチパックソース焼きそば3.jpg

イオンのどこでもレジ・レジゴーのある店舗で購入したけど、
値段表示がなかったので、レジゴーの端末で読み取ったら値段が出てきた。
今いくら購入しているのかわかっていいけど、デメリットもある。ここでは省略。
ランチパックソース焼きそば4.jpg


大阪のコロナ新規感染者が1000人目前。
4月9日から聖火リレーは、関西地方、
和歌山県。新規感染者急増中。

大阪は、公道での聖火リレーを中止の意向。万博記念公園で?

ゴールデンウィークいろいろな場所で
イベント開催計画していると思うけど、
出かけないほうがいいし、中止したほうがいいと思う。

愛知県内だと、愛知万博のあった愛・地球博記念公園で
グルメイベントを予定。

コロナ禍でなければ、とても混雑するグルメイベント。
去年は開催中止。


名古屋市長選挙、4月11日告示、4月25日投票。
4人が出馬予定。現職のほかに3人の新人。
候補者の名前はここでは省略するが、
新人の1人が、名古屋市民全員に2万円の商品券を配る公約。
現職は「これでは買収だがね」
正直2万円配布候補には幻滅。こんなことしかできないのか。

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

わたし

20000円を配る公約って、許されるのでしょうか?
もっとも公約かかげて、当選したら実施しない(できない)事だって、あるから、公約は「努力目標」?
千葉県知事選も、別の意味で目立ちたがり屋ばかりでしたね

by わたし (2021-04-10 16:36) 

み〜

国家資格の試験地が大阪か福岡なんだけど、ああいうのって全国各県試験に変更してくれないのかね。コロナに突入するの嫌なんだけど
by み〜 (2021-04-10 19:27) 

nikki

2万円配る公約実現できるのかな。

国家試験を受ける人が多い資格ならもう少し試験会場が多いのかも。
by nikki (2021-04-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。