SSブログ

日清どん兵衛をUFOソースで作ったらうまかった [食べ物]

日清食品から発売されている
どん兵衛
45周年記念で焼きそばのUFOソースで作った商品。
日清のどん兵衛UFOソースで作ったらうまかった1.jpg

少し前にローソンで、UFOをどん兵衛だしでつくったらうまかった件と同時購入。
1つ198円だったので、aupayのポイントが付かない。
有料サービスのスマートパスプレミアム限定のローソンaupay50円引きクーポンを使用。


液体ソースとUFOふりかけ。
日清のどん兵衛UFOソースで作ったらうまかった2.jpg

お湯を入れて、液体ソースをふたの上で温める。
日清のどん兵衛UFOソースで作ったらうまかった3.jpg

上にある湯切り口をあけて、お湯を捨てて、ソースとUFOふりかけをかける。
日清のどん兵衛UFOソースで作ったらうまかった4.jpg

完成。商品名に偽りなし。うまかった。
うどんに濃いUFOソースあいます。
日清のどん兵衛UFOソースで作ったらうまかった5.jpg

後日、UFOをどん兵衛だしで作ったらうまかった件。

41年前に放送された8時だョ全員集合。


スカパーなどのCS TBSチャンネル2で
2021年6月13日に放送。
第522回
ドリフの海賊団、不思議なピンチ・ハウス

1980年5月3日
市原市民会館から生中継

ゲスト
内山田洋とクールファイブ
小柳ルミ子
レイジー
秋ひとみ

ザ・チェリーズ
トライアングル

子供が多いけど保護者同伴だよね。



BS-TBSで放送 噂の東京マガジン
地上波からBSに放送移動して全国放送に。

亀有・金町から上野に電車で行く場合
乗り換え駅で料金がかわることを放送していた。

乗り換え駅が違うのだから料金が違うのは当然だと思うけど。

スイカなど電子マネー使用時、
金町、亀有から上野へ、北千住乗り換え「220円」、
西日暮里乗り換えでは「361円」 だそう。

URLは書かないけど「亀有・金町の鉄道問題を考える会」で問題提起している。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。