SSブログ

スガキヤ特製ラーメン [食べ物]

ラーメンと甘味の店スガキヤ。
特製ラーメン480円。

スガキヤ特製ラーメン1.jpg
チャーシュー5枚、シナチク、生卵、ネギ。
ほぼ全部入りの豪華なラーメン
 ※野菜ラーメンにあるコーンと野菜以外

スガキヤ特製ラーメン2.jpg
生卵は、スープに溶かしても、生卵だけでもおいしい。

330円割引クーポンから追加して支払い。

基本的にセルフサービス、アルコールない。

一時期東京にあったスガキヤ、食べログで見つけたけど、食器も違うし、外装デザインが
愛知県などで見かけるスガキヤとは全く違うデザイン。

今の時期だったら、都心部の店舗は空いているし、
愛知県などで出店している食器、外装デザイン等
同じで出店できないのかな?
名古屋メシのひとつとしてだめかな。


1人焼き肉の焼肉ライク、開業以来、名古屋の出店を狙っていたが、
希望の店舗が中々見つからないが、コロナ禍で店舗が退店して、希望の物件が出たため
名古屋進出したとか。
未だに行けてないけど。


2021年5月16日
CS TBSチャンネル2で放送された
8時だョ全員集合


第740回

"ああ、今日子さん・・・!"

ドリフ商店街に恋の季節がやってきた1?


商店街コント
ドリフの5人にゲストの小泉今日子が参加。


1984年7月14日

入間市民会館から生中継

ゲスト

新沼謙治

小泉今日子

ソフトクリーム(女性3人組)

加藤香子


藤本あき

ベリーズ

女性3人組のソフトクリーム、所属事務所は、渡辺プロが運営する東京音楽学院。
1982年の年末デビュー、1985年解散。(ウィキペディアより)

昔のバラエティー番組は、オープニングに歌が多かったですね。
8時だョ全員集合ほか、フジテレビでは、ドリフ大爆笑、
笑っていいともの初期は、タモリさんが番組冒頭でいいともの歌を熱唱してました。
今のバラエティー番組では全くなし。なぜでしょう?

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
スガキヤは安くて美味しくて最高です。
名古屋に行きたいなぁ、ナナちゃんに会いたい。
by johncomeback (2021-05-21 20:32) 

クッキー

スガキヤさん最近、近所のスーパーのお店閉めてる所が
何店か有ります、安くていいお店なんですけどね。
by クッキー (2021-05-22 10:14) 

わたし

1人焼肉の焼肉ライク、わたしは偶然新橋開店日の翌日行ったのだけれどその時の肉はまあまあ、でもそれからしばらくたっていったら、ひどくなっていました。しかも隣の人と肩があたりそうな、後ろ通る店員が何度も背中に当たるほどぎゅうぎゅうで、今だったら怖くて行かれません。でも、名古屋なら新橋より店舗ゆったりとれるから違うのかな
by わたし (2021-05-22 13:38) 

nikki

スガキヤやすくておいしい。
焼肉ライク、名古屋の店内どうなってるのでしょうね。


by nikki (2021-05-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。