SSブログ

マクドナルドのグラコロ [食べ物]

マクドナルド この時期の定番商品 グラタンコロッケバーガー
エビが入っているのでアレルギーだと思っていたが、アレルギー検査してもらったらエビに
反応なしだったので、解禁中。
マクドナルド グラコロ1.jpg

ツイッターでそばアレルギーの人が検査?したら反応なしだったので、そば食べたら大変な
ことになった人がいたらしい。 なんだろう。

マクドナルドのモバイルオーダーで初めて注文してみた。
12月5日は、ポンタポイントの抽選日なので。
受取場所をいろいろ選べて、モバイルオーダー限定の支払い方法も選べる。
もちろんaupayにして、決済画面に行ったけど、抽選ポイントが残念ながら出なかった。
レシートなし。 
マクドナルドではマスターカードとして使えるaupayプリペイドクレジットカードでも支払える。

空いていたので店内飲食受け取り。
マクドナルド グラコロ2.jpg
パンズがほかのハンバーガーとは違うね。
これだけで食べたいが、コロッケなしも注文可能のようだ。
モバイルオーダー画面で出てきた。
マクドナルド グラコロ3.jpg

マクドナルド グラコロ4.jpg
ふかふかのパンズ、コロッケには、えびエキス、かにエキスが入っているそうだ。
特段体調の変化なし。

アレルギー確認のために記念で食べたようなもの。

下書きはしたけど、記事公開が遅くなってしまった。

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 1

わたし

普通のコロッケの方がすきなので、2度目はないです(反動でイオンでコロッケ買って帰りました)
バンズはおいしいですが。
エビアレルギー、でなくてよかったですね、他のエビ料理も少しづつ試してみてください、海老はわたしは大好き!
by わたし (2022-12-18 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。