SSブログ

セブンイレブン糖質0gのほぐしサラダチキン [食べ物]

セブンイレブンのサラダチキン。
高たんぱく質で、一部の人には大人気な商品。

この商品は、糖質0g
セブンイレブンほぐしサラダチキン1.jpg

タイ産で、輸入者が伊藤忠商事、販売者がプリマハム。
海外製だから、セブンアンドアイ系列外になるのは仕方ないのか。
セブンアンドアイ、輸入業者はグループにないのかな
セブンイレブンほぐしサラダチキン2.jpg
1袋80gあたり
エネルギー96kcal
たんぱく質21.4g
脂質1.2g
炭水化物0g
(糖質0g 食物繊維0g)
食塩相当量1.1g

袋を開けて、まだ塊の状態。
セブンイレブンほぐしサラダチキン3.jpg

ほぐした状態。チキンには塩味が効いて、人気商品なのがわかる。
写してないけど、冷凍の焼きおにぎりと一緒に食べました。
サラダの上にこれをのせてもいいね。
セブンイレブンほぐしサラダチキン4.jpg




2022年6月21日開催の不二製油グループ本社 株式会社の株主総会
ネットで見ました。去年より人数を増やして80人の場所へ。
本社事業所がある泉佐野市より大阪の難波のほうがいいな。
今年もお土産なし、写っている範囲ではそれほど参加人数はいなかったようです。
行ったのはいいけど、満員で入れない可能性があると案内されてた。

このままコロナウィルス感染者減っていってほしい。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ヨッシーパパ

サラダチキンをほぐした物ですかね?
by ヨッシーパパ (2022-06-21 19:32) 

nikki

サラダチキンをほぐしたものです。
by nikki (2022-06-21 21:40) 

わたし

昨日、わたしも糖質0のチキンをセブンイレブンで買ってきています。
ほぐしもあるのね?!
わたしの目的はサラダ用やパスタに入れる用なのでほぐしてある方が使いやすいですね
by わたし (2022-06-22 10:03) 

nikki

セブンイレブンのほぐしチキン、サラダの他にパスタへ入れるのもいいかも。ファミリーマートの同種商品ほぐしではなく切り落としでした。
by nikki (2022-06-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。