SSブログ

大豆のお肉 焼肉 [食べ物]

大豆で作られた、焼肉。

この食品は大豆のお肉を韓国風のタレでからめて
焼いたまるでお肉のような焼肉。
大豆のお肉の焼肉1.JPG

裏面。
少しパッケージを切って、電子レンジであたため。
大豆のお肉の焼肉2.JPG

大豆で作られた肉。こんな感じ。
大豆のお肉の焼肉3.JPG

大豆たんぱく質、米粉、小麦グルテン、ココア粉で作られているようです。
大豆のお肉の焼肉5.JPG

味付けが濃く、言われなければ、肉そのものでした。
昼に焼きおにぎりと一緒に食べたが、くどくなってしまって、
夜に残しご飯と一緒に。
大豆のお肉の焼肉4.JPG


この会社独自の商品なのか、どこかの会社のを使っているのか気になる。
株主になっている不二製油、最近は、大豆ミートなど開発。

名古屋発の男性アイドルグループの1人が万引きをして契約解除に。中学時代に前歴があるらしい。メディアに接している愛知県民なら知名度が高い。NHK名古屋で放送する予定だった番組が急遽放送中止に。ローカル放送だったため、関東で放送している「チコちゃんに叱られる」を放送。「ぼーっと生きてんじゃねえよ!」

CBCテレビなどいろいろな番組出演してたのに。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

言われなければ肉そのものの大豆肉、肉好きとしては、一度トライしてみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-10 15:29) 

ヨッシーパパ

大麻では無く、万引きとは・・・。
万引きする人には、病気が隠れているようなことを聞いたことがあります。
by ヨッシーパパ (2022-04-10 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。