SSブログ

トップバリュ わかめ合わせみそ [食べ物]

イオンのプライベートブランド
トップバリュ べストプライス
即席みそ汁
わかめ合わせみそ12袋入り。
トップバリュわかめ合わせみそ1.JPG
イオンモール Nagoya Noritake Gardenにある
イオンスタイル名古屋則武で購入。
税抜78円。 1袋当たり6.5円。

トップバリュわかめ合わせみそ2.JPG

トップバリュわかめ合わせみそ3.JPG

最近のトップバリュ商品は製造会社をかくようになった。
ひかり味噌株式会社
トップバリュわかめ合わせみそ4.JPG

1袋あたり税抜6.5円なので、生みその中にわかめ。
トップバリュわかめ合わせみそ5.JPG

お湯を160ミリリットル入れて完成。なにせ1袋当たり税抜6.5円なので、
具の量は値段相応、少なく見えますがもうすこし、わかめが入ってます。
こんなに安いのに合わせみそがおいしい。
トップバリュわかめ合わせみそ6.JPG

イオンモールは英語なのに。イオンスタイルは漢字。
イオンモール名古屋ノリタケガーデン.jpg

イオンスタイル名古屋則武のレシート
イオンスタイル名古屋則武レシート.JPG

レジゴーがありました。
イオンスタイル名古屋則武新町レジゴー1.JPG

貸し出し端末やスマホへレジゴーアプリを入れてバーコードスキャンして、専用レジで精算。
今いくら購入しているのかがわかって便利。
イオンスタイル名古屋則武新町レジゴー2.JPG


イオンスタイル名古屋則武店は、今まで行った名古屋市内のイオンで見たことがない店舗があった。

どんぶり専門店、たて花。

リワードキッチンはデパ地下のショーケースで総菜を販売。
名古屋市内で2店舗程度、デパ地下のショーケースで総菜販売していた独立店舗があったがすでに閉店。


輸入食品のカフェランテ、ベーカリーのカンテボーレとの共同イートインスペースがあった。


なぜこの社名にしたのだろうと思う「西友フーズ」の韓国料理の冷凍食品が売られていた。

プライスカードには「西友」と商品名だけ。 

イオンで西友の商品と一瞬思ってしまう。?
あの西友とは無関係らしい。


イオンスタイル名古屋則武店は食品と化粧品、医薬品、雑貨のみで、
イオン直営売り場ではファッション系、家電系の扱いがない。
衣食住のうち、「食」のみ。

同じ西区にある衣食住がそろうイオンスタイルワンダーシティへは、
名鉄栄生駅から岩倉・犬山方面行きで、上小田井駅下車、徒歩またはシャトルバス。


イオン熱田へは、徒歩で名古屋駅まで行き、
JR在来線(東海道本線または中央本線)か名鉄で金山駅下車、
シャトルバスまたは徒歩で、衣食住がそろう。


他のイオンとの差別化かな。ワンダーシティや熱田へ行けばいいし。
しかし名古屋市内、イオンモール多いわ。
あとは、イオンモール名古屋みなと店あとがどうなるのか?
気になるところ。



最後に、イオンスタイル名古屋則武の営業時間ページに、

イオンラウンジの設定があることがわかった!

感染対策のため閉鎖中」と表示が!!


はやくコロナ禍終わって!!

続きを読む


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。