SSブログ

マクドナルドのハンバーガーをあの持ち方で [食べ物]

マクドナルド トリチを店内で食べてきました。

マクドナルドトリチ1.jpg

マクドナルドトリチ2.jpg

トリチをマクドナルドCMで放送していたキムタク持ち?で撮影。
11月13日は木村拓哉さんの48歳の[バースデー]誕生日[バースデー]だそうで。
手が小さいので持ちにくい。 

食べるときは両手で持ちました。
マクドナルドトリチ3.jpg



別の日にハミダブチを店内で食べてきました。
マクドナルドハミダブチ.jpg

パティがはみ出してます。
マクドナルドハミダブチ3.jpg

CMで放送していたあの持ち方をしてみました。
木村拓哉さんが、このような持ち方を。キムタク持ち。
こちらは違うかな?

パティがおいしかった。
マクドナルドハミダブチ4キムタク持ち.jpg

マクドナルドアプリで、400円。楽天ポイントで支払いました。

windows10の電卓、いつの間にかいろいろな
データ換算ができるようになってました。
その一つが1つ前の記事の「ペタ」
最大の単位は「ヨビ」だそうです。
電卓データ換算.jpg

ほかにも通貨や日付の計算、時間、関数、プログラムなどたくさん。

グーグルのスマートフォンを売るのが目的なのかな。グーグルフォト無料利用終了は。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
久しくマック食べてないなぁ。
僕も手が小さいので<キムタク持ち>は厳しいなぁ。
by johncomeback (2020-11-14 22:04) 

わたし

キムタク持ち(笑)
あの、CMはさわやかですね、解散騒動のあったころはちょっとキムタクうんざりでしたが、やはり本物のスターです。
バンズが卵色ですが、もしかして金の月見バーガーの時のバンズと同じかな?これは食べに行かなくては。
by わたし (2020-11-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。