SSブログ

トップバリュ 冷凍食品マルゲリータピザ [食べ物]

冷凍食品のトップバリュ マルゲリータピザを
購入しましたが、持ち帰る間に、解凍されてしまい、再冷凍できない状態に。
再冷凍すると品質が悪くなるため。
仕方ないので購入した翌日に食べました。

11月20日はピザの日だったそうで。
(記事にするまで知りませんでした)
税抜き298円。
切れ目がついてるのはいいですね。

このピザはオーブン調理。
トップバリュマルゲリータピザ1.jpg

オーブン調理後。
トップバリュマルゲリータピザ3.jpg

税抜き298円のピザとしては、美味しい。チーズも伸びた。
ピザは、薄くもなく、厚くもない。
氷で持ち帰ったけど、ドライアイスのほうがよかったのかな。
保冷バックを使用。また購入してもいいと思うけど、
冷凍食品というよりチルドでもいいのでは。
トップバリュマルゲリータピザ4.jpg

製造者は書いてありました。
TRファクトリー関東工場 茨城県牛久市。
トップバリュマルゲリータピザ2.jpg


大戸屋でのお食事で楽天ポイントプレゼントキャンペーンに

当選しました。

auスマホではなく楽天ミニでスクリーンショット。
楽天ポイント大戸屋500ポイント当選.jpg

楽天ポイントは、無料でも貯まりやすいのでいいですね。
楽天リワードとポイントスクリーンは無料で貯まる。
また大戸屋へ行こうと思う。
楽天ポイント大戸屋500ポイント当選2.jpg

楽天モバイル、料金プランは1つだけ、
月額利用料は2980円(楽天リンク以外で通話すると通話代が別途)
2021年5月まで利用料は0円。 利用開始から1年間0円。
あとはサービスエリアが日本全国に広がっても
利用料かわらなかったら他社よりよい。
現状楽天の5Gは「名古屋飛ばし」。
5Gでも料金かわらず。
解約手数料もなし。
楽天モバイル圏内ならデータ通信制限なし。
(データを大量に使えば一部制限あり)
楽天モバイル利用者は楽天市場での買い物がポイント+1倍。

大手3社のメインブランドは値下げするつもりなさそうですね。


将棋の藤井聡太2冠、18歳4か月の最年少で非公開試合も
含めて200勝達成。おめでとうございます。

2020年11月21日に埼玉県ふじみ野市 市役所となりに
イオンタウンふじみ野オープン。PDFフロアマップには、2階にイオンラウンジの表記あり。
ほかのフロアマップ、オープニングチラシには表記なし。
まだイオンラウンジは休業中。場所だけあけて、そのまま・・・。
ということがないように。

タグ:ピザ イオン
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

わたし

500円当選は、すごいですね。
大戸屋は、店内調理という事が今回のコロワイドのTOBでわかったのですが、やはりおいしいですか?
by わたし (2020-11-21 21:37) 

nikki

TOB後はまだ行ってないのでわからないです。
せっかく当選したので、行くと思う。
by nikki (2020-11-21 22:58) 

johncomeback

大戸屋&楽天の株主ですが、
こんなキャンペーンがあったとは知りませんでした。
by johncomeback (2020-11-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。