SSブログ

チャルメラつけてみそかけてみそ [食べ物]

明星食品が発売しているチャルメラ
愛知 つけてみそかけてみそ

チャルメラつけてみそかけてみそ1.jpg

チャルメラつけてみそかけてみそ2.jpg

ごま香るみそまぜそば

つけてみそかけてみそは、
愛知を代表するご当地調味料。
コクのある赤だしをベースに上品な甘さに仕上げた味噌たれ。
チャルメラつけてみそかけてみそ3.jpg

液体ソースにみそが入っている
チャルメラつけてみそかけてみそ4.jpg

みそいリソースを入れて。
チャルメラつけてみそかけてみそ5.jpg

まぜていただきます。
確かに、みそ入りのソースでした。
チャルメラつけてみそかけてみそ6.jpg



コロナ、また増加傾向ですね。どうなることやら。


8時だよ全員集合
TBSチャンネル2で28日放送分はまだ見てない。

次回。

フジテレビ系で、28日午後7時からドリフ出演の番組を放送していた。
TBS系の全員集合まで放送していた。

気になるのは、最後の数分間、東海テレビでは未放送になる。
よくフジテレビもこんな編成許可してるね。どうかしている。


LINEMOの申し込みが理由不明で断られているみたい。
手続きが複雑で、スマホが使えない人も多数いるようだし。

ahamoは、いままでの契約手数料が留保されて、ahamoを解約すると、
その手数料がかかるようになっている。

povoは、細かいトラブルはあると思うけど大きなトラブルは聞かないね。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。