SSブログ

ローソンあさくま監修ペッパー味のおにぎり [食べ物]

食べた順番は違いますが、ローソンのあさくまをまとめて。

ローソンが東海4県(愛知県、三重県、岐阜県、静岡県)の66店舗で
ステーキのあさくま監修メニュー5品を発売。

66店舗、東海4県にローソンが何軒あるかは知らないけど全部じゃないのかな。
置いてあるところと、売り切れなのか、扱ってないのかわからない。

3品目は、ローソンあさくま監修ペッパー味のおにぎり
ペッパーライスあったかな?おぼえてない。
ローソンあさくまガーリックペッパー味のおにぎり1.jpg

にんにく胡椒入り味付けご飯、具は揚げにんにく入り牛肉醤油たれ和え。
ローソンあさくまガーリックペッパー味のおにぎり2.jpg


ローソンあさくまガーリックペッパー味のおにぎり3.jpg

具とご飯の境界がはっきりしないし、味がぼやけてしまってる。
おにぎりにするとこうなってしまうのかな。
ローソンあさくまガーリックペッパー味のおにぎり4.jpg

楽天ポイント9月は1058ポイントとクジで当選した1000ポイント。合計2058ポイント

1000ポイント、そう簡単には当選しないよね。


10月1日、緊急事態宣言など全国的に解除。
土曜日や日曜日、人出が多いようですが、またリバウンドしないように。


2週間後どうなるかな。

まだ引き続き出かける予定はありません。

イオンラウンジの再開はまだですね。

タグ:ローソン
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

わたし

あさくま行くと、わたしは白いご飯ではなく、ガーリックライスを食べます(^-^)
もしかしたらあれにはペッパーも入っていて今回のペッパーガーリックのおにぎりに?


by わたし (2021-10-03 15:20) 

nikki

過去の記事を見ると、あさくまにあるガーリックライスよりガーリックペッパーライスのほうが色が濃いように見えます。
by nikki (2021-10-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。