SSブログ

チーズたっぷりミラノ風ドリア [食べ物]

イタリアレストランのサイゼリヤ

チーズたっぷりミラノ風ドリア。
ミラノ風ドリアから100円アップの400円。
チーズたっぷりミラノ風ドリア1.jpg

チーズたっぷりなので、チーズがよくのびる。
チーズたっぷりミラノ風ドリア2.jpg

100円アップでこれはすごい。
おいしいのは書くまでもない。
チーズたっぷりミラノ風ドリア3.jpg

メニュー。
チーズたっぷりミラノ風ドリア4.jpg

昼食時間としては遅かったので店舗空いてました。


2021年4月25日に行われた名古屋市長選挙。
現職が当選。
商品券を市民にばらまくと公言した候補は
接戦だったが落選。

正直なところ、商品券をばらまく発言がなければ、
その候補に投票するつもりだったのに。戦略負け。
勝利できた選挙を自ら敗戦に。

商業施設にあったトイレットペーパーに
名古屋市長選挙のお知らせ。
2021名古屋市長選挙トイレットペーパー.jpg
選挙ポスターは、生見愛瑠さん、宮下草薙の草薙航基さんでした。
生見さんは稲沢市出身ですが、名古屋のテレビに出演、草薙さんは名古屋出身。


東京都にコロナワクチン大規模接種会場が設けられる。
東京大手町のほぼ使われてない庁舎を会場にするようです。
対象は東京・神奈川・埼玉・千葉の4都県の高齢者。
ここに見に来ていただいている方で対象になりそうな方が
たくさんいそうですが、バスや電車に乗って大手町まで行きますか?
なぜ地元でやらないのでしょうね?
移動中に感染したら?往復の交通費は?
大手町までの経路は慣れてない人もたくさんいると思う。
地下鉄大手町の出入口が30か所あるらしいので、案内する人が必要。

自分はコロナワクチン一番最後のグループ。
わざわざ名古屋の中心部まで出かけて接種したくないな。
名古屋では、近所の開業医でも接種できるみたい。


東京オリンピックの期間中、看護師を500人要請されていて、
医療機関も30か所程度を確保するのだとか。
もう正気の沙汰ではない。
平時なら可能ですが、今はコロナ禍!
こんなことならオリンピックは中止ですね??

日本人の命より、オリンピック優先!

五輪は、もう、五輪終(ご臨終)

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

わたし

あ、ドリア食べたくなったです(^-^)
100円アップで400円とは、安いですね~ずいぶんサイゼリア行ってないです。
名古屋市長選、商品券ばらまく候補者落選は、名古屋の市民冷静ですね。草薙くん、わたしは大好き、素でおもしろそう。
オリンピック、もう無理だと思う、看護師さん500人要請で、決定打ですね。これでは賛同を得られない。
そうそう、わたしも楽天モバイル契約しました(^-^)

by わたし (2021-04-29 08:45) 

ぼんぼちぼちぼち

五輪終、、、うまいっ!座布団三枚進呈しやす。
まさに、この状況で開催なんてありえないでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-29 15:23) 

み〜

広島に遊びに行ったときに時々サイゼリアに行きます。
近所にあれば、ちょくちょく行くのだけど
by み〜 (2021-04-29 20:21) 

nikki

名古屋市が商品券ばら撒き最初だったら
その候補に投票するかもしれない。
他にも言動に問題があったため落選したかも。

座布団三枚ありがとうございます。
by nikki (2021-05-01 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。