SSブログ

カレースパイシーチキンおにぎりサンド [食べ物]

ローソンで購入した
近畿、中部限定商品

CoCo壱番屋監修
カレー&スパイシーチキン

 おにぎりサンド
カレースパイシーチキンおにぎりサンド1.jpg

カレースパイシーチキンおにぎりサンド2.jpg

チキンがサンドされている。
カレー&スパイシーチキンならこれくらいチキンが大きくないと。
カレーは少しスパイシーでおいしい。
カレースパイシーチキンおにぎりサンド3.jpg

この前購入した三太郎のおにぎりより、チキンおにぎりサンドのほうがよい。
ローソン金ちゃん唐揚げおにぎり5.jpg


18日午後0時半過ぎ、名古屋市南区の
「ステーキのあさくま星崎店」で、厨房付近から火が出たと消防に通報。

消防車と救急車あわせて23台が出て消火活動にあたり、午後3時過ぎに延焼は阻止。
出火当時、店内には従業員7人と客50人ほどがいましたが、全員避難しました。
30代の男性店長が煙を吸って病院に運ばれましたが、意識はある。
ヤフーニュースに掲載されたCBCテレビニュース

店舗は全焼したようですが、店長だけ病院に運ばれただけで、
逃げ遅れがなかったのはよかった。

「肉焼いても、店焼くな」

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ヨッシーパパ

CoCo壱番屋とのコラボ商品ならスパイシーでおいしいのでしょうね。
海苔は別にしていないしっとりタイプになっていますね。
by ヨッシーパパ (2021-04-18 19:34) 

わたし

なるほど、カレーチキンをおにぎりにしたら絶対おいしいですね。
あら、名古屋のあさくま大変な事に。
厨房で何しちゃったのでしょう
by わたし (2021-04-19 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。