SSブログ

カゴメ Soy+ 豆乳バナナmix [食べ物]

2021年カゴメ株主優待に入っていた、
Soy+ 豆乳バナナmix

豆乳とバナナそのほかをミックスした飲み物。

カゴメ株主10年記念優待グラスと一緒に撮影。
カゴメsoyプラストウニュウバナナmix1.JPG

裏面。
カゴメsoyプラストウニュウバナナmix2.JPG

原材料表示。
カゴメsoyプラストウニュウバナナmix3.JPG

バナナの味が強かった。これはおいしい。
カゴメsoyプラストウニュウバナナmix4.JPG

カゴメ株主優待2021 100株所持。
2021カゴメ優待2.jpg

南太平洋のトンガの火山島で日本時間の15日午後発生した大規模な噴火で、
当初、日本では海面変動はあるかもしれないが被害が出るようなことはないという発表だったが、
16日午前0時15分、奄美群島・トカラ列島に津波警報が出たがその後注意報へ。
北海道から沖縄の太平洋沿岸と長崎県に津波注意報が出ている。

岩手県でも一時、津波警報が出た。
けが人は確認されてない。

auと楽天モバイルにも緊急速報が入った。
楽天モバイルの楽天ミニはokをタップしないと緊急速報が消えない。
auはしばらく表示した後消えた。
どちらがいいのだろう。


この文章どう思いますか?
奄美群島・トカラ列島に津波警報はでたが、
名古屋市には津波警報は出てません。注意報だけ。
緊急速報メール.jpg

神奈川県では、このような緊急速報メールが大量に送信されているそうです。
被害は確認されてないはず。

タグ:カゴメ
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。