SSブログ

ローソンおてがるシリーズ2種 [食べ物]

青色のローソンで売られていた。おてがるシリーズ。
鶏そぼろ もち麦入りご飯

小さいサイズの弁当。
ローソンおてがる鶏そぼろもち麦入りご飯1.jpg

最近ローソンに時間をずらして行くと、このような量が少ないものや
おにぎりの売り切れが多くなってきた。
従来通りの弁当いつ行っても残ってる。

楽天ハンドAI判定撮影。実物より色を濃く撮影するようです。
おいしそうではあるけど。
ローソンおてがる鶏そぼろもち麦入りご飯2 AI撮影.jpg

AI判定設定を停止して撮影。卵の色が少し薄目。
ローソンおてがる鶏そぼろもち麦入りご飯3 AI撮影OFF.jpg

たまごの部分にある、もち麦、人の顔に見えませんか。目とクチ
ローソンおてがる鶏そぼろもち麦入りご飯4.jpg

サイズがちょうどいいかも。
コンビニのトレンドが変わってきたのかな?

以前のコンビニおにぎり、あぶらっぽくて、胸焼けがする人がいたらしいけど、
製造技術が上がってそれほどあぶらを使わなくなってもよくなった?
なにより、コンビニおにぎりおいしくなった。

おてがるロコモコ風もち麦入りご飯
おてがるロコモコ風 もち麦入りご飯1.jpg

デミグラスハンバーグにトマトソースと卵など。
このサイズもいいかも。
おてがるロコモコ風 もち麦入りご飯2.jpg



4月26日火曜日午後7時にTBS系で放送されたZOO-1グランプリ
結局CBCテレビ単独制作ではなくTBSテレビも制作に加わっていた。

Yahooのリアルタイムでの反応は、オモウマい店9割 ZOO-1グランプリ1割以下と惨敗。
次回も2時間。大丈夫か?

ZOO-1グランプリの前番組、「オトラクション」が
2021年8月27日にシンガポールで開催された
「コンテントアジア・アワーズ2021」でアジアオリジナルゲームショー部門の最優秀賞を受賞した
とウィキペディアにありました。 
20回放送して視聴率が悪いから番組を打ち切っていたらキリがない。

なぜこのような賞を獲得したのに番組を終了させたのかとても疑問。

追記:
4月28日名古屋駅前にあるナナちゃん49歳の誕生日だそうです。

タグ:ローソン
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。