SSブログ

ローソンLチキバンズとLチキレギューラでチキンバーガーに [食べ物]

ローソンで売られているLチキバンズ。
別売りのLチキレギュラーにはさめば、チキンバーガーに。

LチキバンズとLチキレギュラー1.JPG

Lチキバンズ税込み72円。
Lチキバンズ.JPG

すでに横に切られている。
Lチキバンズ4.JPG

オモテはこのような状態。
Lチキバンズ3.JPG

中側は、この状態。
Lチキバンズ2.JPG

Lチキレギュラーをのせて、タルタルソースも。
LチキバンズとLチキレギュラー2.JPG

Lチキバーガー完成。
パンズが安い値段なのにフカフカでおいしい。
いろいろアレンジできそうです。
中側をトーストして、Lチキの上に野菜をのせてもよさそう。
LチキバンズとLチキレギュラー3.JPG



名古屋市が、来週にもワクチン後遺症の相談窓口を設置すると

河村たかし市長が2月9日に発表。
問題点としては、名古屋市独自で後遺症認定できるのか、
ワクチンと後遺症は関係なく門前払いしないかどうかが気になる。


CBCテレビでワクチン副作用を何度か報道しているからかな。

【大石が聞く】ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに。
8分31秒の動画。


名古屋大学 名誉教授 小島勢二 医師
「あくまでも(ワクチンは)コロナのウイルスに対する免疫力は上がるんですが、全体的な免疫力、ほかの例えばウイルスや他のばい菌に対しての免疫力が、コロナのワクチンを何回か打つと免疫力が下がってしまう可能性があるからこれは注意しましょうという勧告が(ヨーロッパで)出たばかりの話なんですね。この患者さんもそういうことが起きた可能性は否定はできないかなと思いますね」

夕方のゴゴスマが終わった後のローカル番組「チャント」大石が聞くで放送。
コロナワクチンが気になる方は動画を見てください。


CBCが3年の取材で明らかになった熊本県産あさりの産地偽装、
熊本県があさりの出荷停止をすることになった。
3分25秒の動画。


あさりの出荷額が1位は愛知県。熊本県は5位。2017年のデータ。

2022年2月11日
熊本県産あさりの動画非公開になってました。なぜでしょう?

タグ:ローソン
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

わたし

Lチキバンズ,これいいですね。
好きな組み合わせで食べられるし、パンを焼く事もできます(^-^)
by わたし (2022-02-11 09:25) 

nikki

ファミリーマートも同じような商品出してます。
by nikki (2022-02-11 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。