SSブログ

マクドナルドの包み紙がかわった ザク切りポテト&ビーフ [食べ物]

auの有料サービス、auスマートパスプレミアム
隔週金曜日特典、マクドナルドのコーヒーMサイズかポテトSどちらか1つプレゼント、
自分の都合により久しぶりになりました。

コーヒーは飲まないのでいつもポテトSを選択。

ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ
ハワイアンバーベキューザク切りポテトとビーフ1.jpg

マクドナルドの包み紙、今までは開くと、裏向きになっていたのが、
オモテになるようになってました。
1枚目の写真撮影後ブログを書くためにによく見ると包み紙のあわせがかわってました。
ほかの商品も同じかな。
ハワイアンバーベキューザク切りポテトとビーフ2.jpg



名古屋市長、またやらかした。

市職員あての謝罪文が、手書きなのはいいが、字が汚すぎて謝罪の誠意が見えないとまた批判。
これだったら本文は、パソコンで作成して、署名を自筆にすればよかったのでは。

4月の名古屋市長選挙、商品券配布候補のほうが良かったのかな?
名古屋市生まれ名古屋育ちの名古屋市民としては悩むところだ。

もう次は立候補しないだろう。
名古屋から首相を目指す気さくな人だったのに。


横浜市長選挙8人立候補して、立憲民主党推薦候補が当選。横浜は菅首相の地元だとか。
IR計画は撤回。


名古屋にほとんど支店がない、みずほ銀行、8月20日に続き、
8月23日不具合をおこした。今年6回目だそうです。さすがにやばいでしょう。
1回起こしただけでもダメなのに、6回も・・・。
一時国営化して金融庁主導で再建するしかない?


ローソンストア100に200円のソーセージ弁当25日発売。
関東地方(だったとおもう)で大人気になった商品。

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 1

わたし

おお!包装紙を開いた側が上になったのですね
そりゃそうですよね。
あけたら地味な裏ではがっかりです(^-^)
河村市長、ちょっと配慮の足りないおじさんですが、政治家としては商品券配り候補より名古屋の事を考えています。
わたしもさんざん非難したけれども(-_-)メダルも新品になった事だし。
by わたし (2021-08-24 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。