SSブログ

丸亀製麺 トマたまカレーうどん [食べ物]

丸亀製麺の新商品 トマたまカレーうどん。
TOKIOの松岡さん考案メニュー。

9月3日発売日に食べてきました。
トマたまカレーうどん1.jpg

トマトとニンニクと生姜の旨み

ごま油と辛さがやみつきの一杯

今まで食べたことない味で、それほど辛くもなく、おいしかった。
店内飲食限定で、ひとくちご飯が付いてきます。持ち帰りはご飯付きません。
丸亀製麺のコシがあるうどんでした。

麺をすべて食べたので、ひとくちごはんを投入。
トマたまカレーうどん2.jpg

ひとくちごはんがおいしい。
持ち帰りで、自分の好きな量のご飯を入れてもいいかもしれない。
トマたまカレーうどん3.jpg


店内はそれほどいなかった。混雑時間はさけて。
いつまでコロナ禍続くのだろう。いい加減にして。

パラリンピックのマラソンは東京で行われましたが、気温が低い日だった。
やはり沿道には観戦者が密になる状態が。マラソン観戦して、コロナウィルスに感染しないように。

愛知県常滑市の野外ライブ参加者から2人陽性確認。



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

わたし

カレーつくる時、トマトジュースを入れるわたしなので絶対好みだと思います。
ご飯にも、あいそうですね。
by わたし (2021-09-07 10:13) 

ヨッシーパパ

トマト鍋の〆のうどんのようなイメージですね。
by ヨッシーパパ (2021-09-07 19:35) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど!最後に白飯入れるの、ナイスアイデアでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-12 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。