SSブログ

肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズとマクドナルドトレー [食べ物]

マクドナルド。
ニューヨークへ行った気になれるバーガーシリーズ。

肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ
包み紙がついに・・・。
肉厚ビーフバーガーペッパーアンドチーズ1.JPG

包み紙の合わせ目が上になってる。
肉厚ビーフバーガーペッパーアンドチーズ2.JPG

包み紙をあけると「恒例の裏向き」じゃない。
四角形のバンズは珍しいかも。
肉厚ビーフバーガーペッパーアンドチーズ3.JPG

トレーペーパー2022年2月上旬
表面、ドナルドマクドナルドハウスの告知。
202202マクドナルドトレイペーパー.JPG

裏面
マクドナルド食に関するQ&A
202202マクドナルドトレイペーパー裏面.JPG

この緑のトレー実は、10パーセントハッピーセットのプラスチックからできてるようです。
見ずらいですが「ハッピーセットのオモチャからうまれたよ」
2022マクドナルドトレー1.JPG

日本語で「リサイクルでうまれたトレーです」
2022マクドナルドトレー2.JPG

英語で「10% MADE FROM HAPPY SET TOYS」
2022マクドナルドトレー3.JPG



北京オリンピック、ロシアフィギュアスケートのワリエワ選手いろいろひどいな。
こんなことなら出場禁止にしたほうが良かったような。
コーチは、失敗した演技後の対応が冷たい。IOC会長もこのことを批判する異例事態。

ワリエワ選手は「絶望」の愛称で知られる15歳、最後は絶望の結果って。

もうロシアは出場禁止か。オリンピックに出たいなら国籍変更?


2022年2月18日午後6時ごろ、楽天モバイルから、楽天ミニ購入者で限定メールが届いた人だけ
楽天ハンドを無料でプレゼントするというメールが。

パソコンからチャットで問い合わせたら、回線状態がわからないので
楽天回線があるmy楽天から問い合わせてと出てきたのでウソじゃないと思った。
一応申し込みはしたが、条件が「ほかに製品を購入してない人」だったので、
すでにモバイルルーターを購入、果たして対象者なのか?
送られてこなかったら対象じゃなったということに。
先着順で2時間から3時間程度?で終了。
ネットで18時ごろ投稿され始めたが、キャンペーン自体は10時からになってた。

今後もこのようなゲリラキャンペーンをするのかな。

nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 1

わたし

2時間3時間でキャンペーン終了でしたか?
申し込めてよかったですね、でもルーター買ってしまったのでちょっと心配?
こういうゲリラは大歓迎、わたしの楽天モバイルにもそういういい話来ないかな?
by わたし (2022-02-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。