SSブログ

UFOすき焼きあんかけ麺 [食べ物]

日清食品のUFO
すき焼きあんかけ麺。
すき焼きあんんかけ麺1.JPG

作り方。お湯の量を線ぴったりに。しっかりまぜて。
すき焼きあんんかけ麺2.JPG

お湯を指示通りの量入れて、とろみの素をふたの上に。粉末スープも。
すき焼きあんんかけ麺3.JPG

5分たったので、
ふたを開けて、とろみの素と粉末スープをいれて、
ストップウォッチを使って、1分正確に計測。
1分かき混ぜるのは長い。

容器が浅いのでかきまぜるのに汁がこぼれます。もう少し容器が深いといいかも。
すき焼きあんんかけ麺4.JPG

とろみがついて、すき焼きの香りがしておいしい麺になりました
すき焼きあんんかけ麺5.JPG

1分正確に混ぜないと、とろみは付きません。
過去記事 UFO 黒胡椒肉あんかけ焼きそば
https://7584.blog.ss-blog.jp/2021-black-pepper-meat-yakisoba

1分正確に混ぜなかったので汁そば状態。

この記事のもう一つの話題が、楽天モバイルだったので
2022年2月の使用感。

楽天モバイルのサポートは、ほぼチャットだけなんですね。
最近イオンモールなどに楽天モバイルの店舗が増えてきてますが、
現金の扱いなし、手続きは、ユーザーが行うなど、他社とは違う対応。

通話、データ通信は自宅では問題なし。家のインターネットを
UQ Wimaxから楽天モバイルへ変更。料金が安くなる。通信は問題なし。
楽天ミニいつの間にか販売終了。
このスマホは小さいのにスピーカーから大音量が出るのはビックリ。

my楽天モバイルで確認すると、
あとから契約した電話番号が最初に表示された。
データ通信だけでも電話番号の設定がある。その電話番号に電話しても通話はできない。


続きを読む


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。