SSブログ

ファミリーマート 鶏そぼろ弁当 [食べ物]

ファミリーマートに売っていた
鶏そぼろ弁当。
最近のコンビニ各社は小さいサイズの弁当を発売してます。

楽天ハンドで撮影した鶏そぼろ弁当
なかなか優秀。AI判定で食べ物モードになったようです。
楽天スマホ撮影の鶏そぼろ弁当1.jpg
楽天ハンド本体はプレゼントで0円、
画面保護フィルム、楽天ポイントと店舗の割引クーポンで現金払い100円程度。
手帳型のカバー、楽天ポイント全額払い。
大切に使わせていただきます。


au5Gスマホでも撮影。
スマホの画面ではわからなかったが、パソコンのモニターを見てすこしビックリ。
再現性は楽天ハンドのほうがいいかな。
2つとも標準撮影。
あとで記事にする桜を撮影していて、広角撮影が得意のよう。
まだ試してないけど、このauのスマホ水中撮影可能だとか。
auスマホ撮影の鶏そぼろ弁当1.JPG



nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

わたし

楽天ハンドの方が卵の黄色感がおいしそうです。
よいものをゲットしましたね(^-^)
by わたし (2022-04-16 15:02) 

ヨッシーパパ

このミニ弁当はカロリーが少ないので、良く買って食べています。
by ヨッシーパパ (2022-04-17 19:52) 

nikki

楽天ハンド、AI判定だと色を濃くするようです。カメラは高性能のようでうれしい。後日記事予定のミニ弁当がクレジットカード判定。

揚げ物系など高カロリーを控えているのでちょうどいいかも。コンビニかわったな。
by nikki (2022-04-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。